お知らせ

12.32020

食のコンテスト「圏央道の宝物」準グランプリ獲得

本日、食のグランプリ「にっぽんの宝物」プロジェクトの関東大会(圏央道の宝物)に挑んできました。

https://www.undiscovered.jp/

「にっぽんの宝物」とは地本に存在するこだわりの賞品を発掘するプロジェクトで、弊社はその地方大会となる「圏央道の宝物」にエントリーし予選を突破。本日グランプリ大会に参加しました。

「調理・加工部門」「新体験部門」「スイーツ部門」の3部門のうち、「新体験部門」への参加となりました。

千葉みなとにある「リアル竜宮体験 〜PIER-01」(飲食店)で、圏央道をまたぐ、埼玉県深谷市より『深谷リーキ』を使った【リーキのアヒージョ】、東京都多摩市より『ボイセンベリー』を使用した【リーキの肉巻きボイセンベリーソースがけ】、そして、千葉県千葉市の与三郎の豆より提供された落花生と弊社のアジアハーブのコラボで作った【『トムヤムナッツ』がけサラダ】3品で挑戦。

準グランプリを獲得しました。
会場にはTV局の番組のカメラが入り、たくさんの取材が…

次は来年開かれる全国大会へ向け準備が始まります。

トムヤムナッツはまもなく一般向けにも商品化を予定。
準備が整い次第、店頭でも販売をいたします。
お楽しみに。

 

 

過去の記事

  1. 8.242021

    そごう千葉店に出店しました。

    8月17日~8月23日までそごう千葉店の地下1Fに特別出店をいたしました。

  2. 6.142021

    食の催事「ちばのいち」出店のご案内

    6/17(木)-19(土)JR千葉駅中央改札口コンコースにてペリエちば主催の催事「ちばのいち」が開催...

  3. 2.12021

    (株)シュチファーム移転のご案内

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

ページ上部へ戻る